So-net無料ブログ作成
検索選択

ののさん [自作絵]

ira170328.jpg
今日は時間がない!
まにあったかな?

ということで今日のイラストは榊先生の『先輩には頭が上がらない!』から、野乃さんです。
パタリロなんかよりずっと潰れあんまんなキャラクターが可愛い絵が好きでした。(ひどい紹介だ)
ラブライブとげんしけんを足して2で割った感じですかね。(かなり意味がわからない)
某デザイン会社のオタクな恋愛模様を描いた作品でしたが、とにかく仲のいい社員たちが羨ましい!
そんな作品で好きした。

だけどこの作品で、ののさんは結局フラれてしまうんですよね。主人公め!(笑)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。