So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

ののさん [自作絵]

ira170328.jpg
今日は時間がない!
まにあったかな?

ということで今日のイラストは榊先生の『先輩には頭が上がらない!』から、野乃さんです。
パタリロなんかよりずっと潰れあんまんなキャラクターが可愛い絵が好きでした。(ひどい紹介だ)
ラブライブとげんしけんを足して2で割った感じですかね。(かなり意味がわからない)
某デザイン会社のオタクな恋愛模様を描いた作品でしたが、とにかく仲のいい社員たちが羨ましい!
そんな作品で好きした。

だけどこの作品で、ののさんは結局フラれてしまうんですよね。主人公め!(笑)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

イラストと銭湯話 [自作絵]

ira170327.jpg

先日...
と言っても土曜日ですが、少し遠くの銭湯に行ってきました。
小さいながらも露天風呂付きの下町の銭湯。
中野区野方の『公衆浴場上越泉』
今時少なくなった。情緒のある建物で、番台の良いお歳なのに元気なおばちゃん。
「タオルある?貸しタオルもあるからね。」
と声をかけてくれる。
あんまり声をかけてくれる銭湯は多くないんだけどね。
前に寄った時も、脱衣所で服を脱いでる時も、元気に声かけてきたなぁ。それはそれでどうかと...。
「石鹸なら中に常備してあるから買わなくていいんだよ?」
と言われましたが、銭湯の常備石鹸ってボディーソープ(液体)なんですよね。
わたしは、固形派ですから!お願いします。

中は普通の銭湯の湯船ですが、なんといっても外にある露天風呂が嬉しいのです。
といっても、2人も入れば満員の露天風呂で周りの壁が高い!(約2m)
周りが住宅だから仕方ないのですが、その上に広がるはずの空も狭かったりします。
でも、露天風呂の良さは、湯の中と顔との温度差。顔に当たる風が心地よくて止められなかったりします。



またいろんな露天風呂付きの銭湯いける季節になってきたから行くぞーー!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

きりた... [自作絵]

ira170326.jpg

・・・うん、わかった。
みなまでいうな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

再開 [自作絵]

ira170325.jpg


再開という今日の記念日に...

じつに約1年半ぶりです。ぼちぼちっとね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

停止してた(〜2017.3.24)

お休みをしてた。

image1.JPG

.


コメント(0) 
共通テーマ:コミック

萌寺に行ってきました [自作絵]

先日、
ご縁がありまして、萌寺こと「了法寺」へ行って参りました。
萌寺_立て看板.jpg


最寄りの駅に13時前に到着。

西八王子駅前.jpg
西八王子.jpg

了法寺は駅から10分くらいの大通り沿いなので迷わず行けます。
西八王子地図.png

そして、

萌寺_到着.jpg
到着〜♪


それからそれから?


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
- | 次の10件